

一応機材紹介

弾いてみたで使用している機材紹介です。

まずいつもU-TANパートを弾くときに使っているギター

FUJIGEN EFLです

フジゲン


このギターはほんとに弾きやすいお値段以上とはこういうものをいうんですね!
おススメです^^
ピックアップはダンカンのSH-6に変えてあります。
どうでもいいですか・・・・・そうですか・・・・

最近Gibsonのレスポールスタンダードの方を使ってます。
音はいいんですけどフジゲンの方弾きやすいです。

ギブソン



これもリアをSH-6にかえてあります


次にTANNYパートで使っている

FENDER JAPAN ST-62です


フェンダー




こちらはTANNYさんマジリスペクトッスギターです
色はアイスブルーメタリックです。
1ハム1ボリュームに変更してあります。
ピックアップはダンカンのSH-8とてもテンションがあがります。

使用しているエフェクターは

SANSAMP Tech21 Briti←Miseryまではこれ一個です。
そこからRight nowまでLine6 POD HD500を使っていました。
最近はKRANKREV-jrをSHUREのSM-57のマイクでとっています

クランク


次にベースですが
FENDER JAPANのジャズベースを使ってます


ジャズベ


こちらは改造はしてません。
エフェクターはこちらもSANSAMP Tech21 Britiを使ってます。







動画をつくる手順は

耳コピ

考える

自分のうんこさにうなだれる

妥協

録音

デジカメで動画をとる

編集

うp

って感じです。


なにか質問があれば答えますのでよろしくです^^
以上です!



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

りまん

Author:りまん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
