

ぐへへ

なんと・・・


















なんと























俺の弾いてみた動画を宣伝してくれる人がいました!

ふふふ
テンションあがりまっせ!!!


弾いてみた動画あげてよかったあああああああああ
って思います!


ほんとうにありがとうございます!







しかしわたくし首を痛めまして少しの間休ませていただきます・・・・
ほんとすいません!!!!!

GOOD 4 NOTHING [Misery] 弾いてみた


今回はこの曲!
ギターのコンビネーションがいい!
すばらしい!
だが俺が弾くと原曲レイプと言っても過言ではないな・・・・
ではどうぞ・・・


寝違えて首が痛いです

GOOD 4 NOTHINGのCount To Four



歌わせていただきました。
なんでこんなにノイズが・・・・・
改善しなくちゃ

おなかが減っては戦はできぬんぬん

こんにちは
雪が嫌で仕事行く以外はうちにひきこもっております。



前緑茶さんがオススメしてくれたSECRET7LINEに激はまりしました


いやー超かっけえ


個人的には1993って曲がどツボです。

これ→http://www.youtube.com/watch?v=erFJl2NRYV8&feature=related


今度弾いてみたにあげてみようかな


よしがんばってみる
一ヶ月くらいをめどに

雪国だけど冬が嫌いすぎる

こんばんはりまんです~
最近雪があまり降らなくて嬉しかったのですが今日また降りました。

最悪です

寒いです

さっきまで俺の部屋が5度しかありませんでした。



ああああああああああああああああああああああああ
雪いやだあああああああああああああああああああああああああああああああ







まぁそんなことはいいとして



この前会社帰り
雪の壁に突っ込みまして
みごとに車のバンパーを壊しました

ちなみに今月車検もあります




はぁ・・・・・・・






同情するなら金をくれっ☆






りまんでした。

続きを読む

GOOD 4 NOTHING [Rule Of A Selfish Guys] 弾いてみた



ども!
今回もグッフォーです!
リクエストにあったRule Of A Selfish Guysを弾いてみました!

この曲のPVかっこよすぎです。
カレンダー
01 | 2011/02 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Author:りまん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
