スポンサーサイト


GOOD 4 NOTHING [Rule Of A Selfish Guys] 弾いてみた



ども!
今回もグッフォーです!
リクエストにあったRule Of A Selfish Guysを弾いてみました!

この曲のPVかっこよすぎです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画みれません・・・

やっぱりですか…仕事終わったらもう一回うpしますね…

No title

はやっ!とにかくはやっ!

そしてうまい!!いい!!

うらやましい・・・・w

来週はグッフォーのライブだ!!この曲聴けたらいいなw

No title

>>てるってなるさん
俺見れました!!!!!
時間をおいてもっかい試してみてください!!!

No title

>>緑茶さん
ゴキブリ並みにうまいです^^

俺も来週見に行きます!!!!
We Can Go Everywhereも聴きたいです!!

No title

We Can Go Everywhere いいですねー

個人的にはCause You're Alive が一番聞きたいw

りまんさんも来週ですか!!

ちなみにいつですか・・・?

ヤバいッスね~
ウェーブしなくちゃですね!


12日です^^
ちなみに緑茶さんはいつですか?

No title

僕は13日です^^

くそぅ、同じ県だったらギター教えてもらいたかったのにw

No title

>>緑茶さん
いや俺の方こそ教えていただきたかったです!!
あとグッフォー語りたかったっ・・・・

No title

グッフォー語りたいですねー

近くに知ってる人がいないという・・・・

パンクってだけで悪い印象をもたれる・・・

いっぺん聞いて見ろって話ですよ!!!絶対鳥肌立ちますよね!!

りまんさん、ギター、ペーペーの僕にギター教えてくださいよ!!

No title

>>緑茶さん
俺の周りにもいないですね・・・・・
みんなレゲエとかヒップホップ好きばっかりです。
最近友達に無理矢理CD貸しましたw
一回聴いてみろと!

ギターですか?
俺なんかうんこですから・・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

りまん

Author:りまん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
