

おなかが減っては戦はできぬんぬん

こんにちは
雪が嫌で仕事行く以外はうちにひきこもっております。



前緑茶さんがオススメしてくれたSECRET7LINEに激はまりしました


いやー超かっけえ


個人的には1993って曲がどツボです。

これ→http://www.youtube.com/watch?v=erFJl2NRYV8&feature=related


今度弾いてみたにあげてみようかな


よしがんばってみる
一ヶ月くらいをめどに


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1993はシクセブの鉄板ですねー

いいですよねー!

個人的には one more chance がどツボですw

是非弾いてほしい!そしてtab作ってほしいです!!

No title

似た名前ので1985って曲もいいですよw

No title

>>緑茶さん
今度聞いてみます!
ちなみにPVとかありますか?

No title

>>てなるってなるさん
了解です!
三月にシクセブのライヴ行きます!

No title

PVはないですねー

スカID教えてもらえれば曲送りますよ

シクセブのライブいくんですか!?!!?

めっちゃうらやましい、あのライブT-シャツほしいw

いきたいなー、その前に今日はグッフォーだ!

No title

1985ってsr-71のですか??

いい曲ですよね right now もいいですよね

勘違いだったらすいません

No title

>>緑茶さん
スカイプIDはrimanman3です!
できたら1993も送ってほしいっ・・・・


ライブいいなぁ・・・
12日結局仕事でいけなかった・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

りまん

Author:りまん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
